服の油汚れ落とし

清掃や掃除とは関係ないようですが、油を落とすという点は同じかなとこじつけたこと考えている私です。

 

先日ズボンに油が飛んでしまいまして、洗濯しましたが変なしみになってます。

これはどうすべきか。

 

油汚れは水では落ちない。ハウスクリーニング的に考えると、

ブレークアップや濃い目の洗剤で落としますよね。

中性洗剤ではなかなか落ちない汚れ。カーペット用洗剤でもかけてみようかなと。

 

汚れてからしばらくたってるだけに、どうすればいいのか。

ネット上で調べると、レンジ回り用洗剤を使う案などもあります。

 

しかし、結論は

クリーニング屋に持っていくのが一番良い。

やっぱり衣服の清掃もプロに任せるのが一番良いようです。

 

尼崎の掃除、清掃などどうぞGood Hill Serviceにお任せください。

お問い合わせ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました