ハウスクリーニングのグッドヒルサービス 畳 掃除

尼崎のハウスクリーニング業グッドヒルサービスです。

新たな洗剤や洗浄方法を日夜研究しております。

 

ハウスクリーニングに行きますと、多くのご家庭に畳が敷いてあります。フローリングが増えたとはいえ、畳を愛する人は少なくありません。

畳用の業務用洗剤がないかと調べてみました。

 

畳用ガラスコートするクリーナー

 

一応、私はWEB担当です。WEB担当者が真っ先に見てしまうのが、製造会社の会社概要。

どんな会社がこの洗剤を作っているのか?

販売元

 

畳に中性洗剤は良いのでしょうか?

どうやら、良いようです。

 

ハイテクコロイド成分配合とは?

ネット上にほとんど情報がありませんので、よく分かりません。

ちまたでコロイド洗剤が流行していますが、ハイテクコロイドは不明です。

 

この洗剤で珈琲などの汚れが取れるようです。

300mlで1260円 。ちょっと値段が張ります。

基本、業務用洗剤はコーナンなどホームセンターで売っているご家庭用洗剤よりも安いうえに強力です。

 

こういった洗剤の使ってみた感想などがネット上にあればとても参考になるのですけどね。

畳の掃除などハウスクリーニング全般、関西一円お伺いします。

ご用命はグッドヒルサービスまでどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました