資材やさん

以前利用しておりました資材やさんが廃業されまして、最近資材やさんを変更しました。

資材やさんを選ぶ上で、社長の考えは担当者によりけりであるということです。

いくら巨大な会社であっても、担当者がやる気のない人だったらお断りです。

新たなケミカルや資材情報を教えてくれる担当者がいれば、そこを利用します。

以前の資材やさんはただワックスや洗剤を売るだけではなく、その硬化性や使用法、他との差異なども細かく教えてくれました。

今の資材やさん。社長は気に入っています。二ヶ月に一回くらいDMというか、情報誌をくれまして、そこに載っている情報が面白いと。

ブログネタ的にもちょうど良いので、資材やさんがくださった資料を基に、道具等を検証してみることにします。

私も担当はWEB営業ですが、営業はトークして何ぼの仕事だなと思います。
お客さんとのコミュニケーションを密に取り、今後も励んでいきたいと思います。

尼崎のハウスクリーニング、病院清掃やオフィスの清掃など、関西一円掃除のことならお気軽にお問い合わせください。

グッドヒルサービス

コメント

タイトルとURLをコピーしました